JUNmamaの気ままーな日記

一日の中でなにかを見つけてなにかを感じるってすごく大事なことだよね。
Top
長瀞の紅葉。
2008年 11月 30日 |
さぁ、毎年恒例となった、長瀞の紅葉ライトアップ最終日!
滑り込みセーフのMy family。(笑)
b0003287_18432132.jpg


まず駐車場で「わぁー!!!」という感嘆の声を上げた後は、
腹ごしらえ。(笑)
もう顔なじみとなった商店街のおじちゃん達が、焼き芋や、温かいうどん、コーヒーなどを
出してくれる。
焚き火を囲んで、みんな友達。^^

「あったかいね。」

b0003287_18295116.jpg
b0003287_1830564.jpg


今年は少し出遅れたこともあり、少し色が落ちていたが、
それでも、赤く染まった紅葉は美しかった。
b0003287_18315226.jpg
b0003287_18335563.jpg
b0003287_18344077.jpg
b0003287_18345819.jpg
b0003287_18352032.jpg
b0003287_18353314.jpg

この↓紅葉だけ異次元の色合い・・・
b0003287_18355081.jpg
b0003287_18371364.jpg


このたびは 幣もとりあへず 手向山
紅葉の錦 神のまにまに

菅原道真

(今度の旅はあわただしく、幣をささげることもできない。
せめて、錦のように美しいこの手向山のもみじを、幣のかわりに神のみ心のままにお受けください。)


b0003287_18412525.jpg


本当に、錦の織物のようだった長瀞の紅葉。
[PR]
by junmama96 | 2008-11-30 00:00 | 自然 |
<< あなたに。 PageTop 富士山。 >>
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon