人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNmamaの気ままーな日記

junmama.exblog.jp
by junmama96
一日の中でなにかを見つけてなにかを感じるってすごく大事なことだよね。
Top
夏のアルバム(Ha、登山編)
2006年 08月 18日 |
Ha、登山に初挑戦。

私が初めて山に登ったのは、父に連れられて長野の白馬連峰、小蓮華岳だった。
登っても登っても同じ景色、苦しくても常に一定のリズムで歩み続ける。
眼前に突然開ける雲上の世界を見た瞬間の感動は忘れられない。
あの瞬間のために歩み続ける。

Haがスケートでつまづいた時に、いつもその過程を「山」にたとえて話していた。

この山の稜線を見てごらん。
一番上に登るために、ずっと上がっていくだけに見える?
下がるところもあるね。
Haは今ここにいる。
歩みを続けていれば、必ずここにたどり着く。

その山登りを初めて体験した。

登った山は、まさにそのたとえ話の通り、9合目に「ニセ巻機山」という頂上間際から、一気に下り、10合目頂上に向けて登り直さなければならない山だった。

Haは私の予想を見事に裏切って、登りきった!
本当にびっくりした。

下りから少々脱水気味になり、途中おっとうに担がれたところもあったようだが、元気に降りてきた。

この経験は、Haにとってものすごく大きな宝物になるだろう。
そして、これからの彼女の支えになるだろう。

夏のアルバム(Ha、登山編)_b0003287_19264378.jpg

夏のアルバム(Ha、登山編)_b0003287_19272532.jpg

夏のアルバム(Ha、登山編)_b0003287_19274536.jpg

夏のアルバム(Ha、登山編)_b0003287_1928728.jpg

夏のアルバム(Ha、登山編)_b0003287_19282218.jpg

夏のアルバム(Ha、登山編)_b0003287_19283472.jpg

夏のアルバム(Ha、登山編)_b0003287_19285794.jpg


以上おっとうのデジカメから。

追伸‥ひろたかくん、ありがとう。(^-^)
by junmama96 | 2006-08-18 00:00 | |
<< 夏のアルバム(コマーシャル程度)笑 PageTop 夏のアルバム(山編) >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon