人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNmamaの気ままーな日記

junmama.exblog.jp
by junmama96
一日の中でなにかを見つけてなにかを感じるってすごく大事なことだよね。
Top
春の訪れ。
2007年 03月 03日 |
冬らしくない冬ももう終わりの季節。
連続徹夜の仕事も一段落つき、春をあちらこちらに感じる。
春の訪れ。_b0003287_1502571.jpg

携帯電話も「春モデル」が登場し、22か月使った携帯を模様替え。
よく通うパワーストーンのお店でオリジナルに作ってもらったストラップ。
レッドタイガーアイがとてもきれいな色に光る。
健康運とメンタルがクリアーでいられるような石を選んだ。


春の訪れ。_b0003287_1555610.jpg

1月に「希」のぞたんのおかげで命を繋いだ子猫。
ダニがひどく、あちこちにハゲが(笑)できて汚かった2匹。
王子モクが母猫のようにいつもそばにいた。
春の訪れ。_b0003287_159249.jpg

温かい場所があり、食べ物を食べ、いつだって安心できるようになったココロとユメ。
人や生き物は皆、愛情を注いでもらい、慈しんでもらえば、穏やかに美しく強くなっていくものだろうか。

やはり王子と顔がそっくり。
どなたかもらってくれませんか?
優しくて可愛い良い猫たちです。(^-^)


春の訪れ。_b0003287_1512456.jpg

庭に餌台を作ってからすっかりヒヨドリちゃんの縄張りで、ひっそりと餌を食べにくるこの鳥。
とても愛らしい顔をしている。
何と言う名前の鳥だろう?
誰か知っている?


春の訪れ。_b0003287_15195625.jpg

四季折々の風景を楽しむのに恒例になったここ。
また来たよ。
春の訪れ。_b0003287_15213612.jpg

暖かい春の風に吹かれて深呼吸。
春の訪れ。_b0003287_15223100.jpg

川沿いに背の低い一本立ちのネコヤナギ。
春の訪れ。_b0003287_1523582.jpg

変わらず迎えてくれるこの風景。


「漆工房やました」
娘たちがフムフムと呼んでいるワンちゃんがいる。
長瀞には美味しいものも多いんだよ。
春の訪れ。_b0003287_15243623.jpg

春の訪れ。_b0003287_15251839.jpg

春の訪れ。_b0003287_15254856.jpg



何とか間に合ったロウバイの花。
春の訪れ。_b0003287_15283716.jpg


楽しい一日を過ごせた。
同じ時間を過ごすなら、こんな風に季節の息吹を感じながら過ごしたい。

春が来る。
<< おばあちゃんの煮物。 PageTop 名作映画初体験! >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon