人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNmamaの気ままーな日記

junmama.exblog.jp
by junmama96
一日の中でなにかを見つけてなにかを感じるってすごく大事なことだよね。
Top
田中洋品店のきっかけ。
2008年 02月 01日 |
小学校でaiと一緒のクラスの女の子。
いつも、温かい手作りらしき服を着ていた。
よく見るとその子の持ち物全てが手作り?
どんなお母さんなんだろう・・・
ログハウスが建ち、新しい小学校に転校してから、一番最初に印象に残ったのが、
「田中洋品店」のゆきちゃんでした。(右の紹介文見てね)
田中洋品店のきっかけ。_b0003287_1513131.jpg

お家も家族全員で手作りしたものばかり。
玄関前のお庭も、壁のペイントも、カーテンも、何もかも・・・
田中洋品店のきっかけ。_b0003287_1521830.jpg

田中洋品店のきっかけ。_b0003287_15327.jpg

そんなゆきちゃんの願いは、「子供を愛する全ての人に」「家族を愛する全ての人に」、手作りの良さを知ってもらうこと。
田中洋品店のきっかけ。_b0003287_21125184.jpg

実際に女の子と男の子を育て、愛するだんなさまと家族を大切に、そしてアクティブに過ごす彼女の作品は、実用的で温かいものばかり。
田中洋品店のきっかけ。_b0003287_154244.jpg

田中洋品店のきっかけ。_b0003287_1545430.jpg

HPの作成を依頼されているのですが、JUNmamaがやり始めると凝るのは、皆さん知っての通り。
^^;

そこで、こちらのブログで突貫工事したような仮店舗を作り、ゆきちゃんの作品を販売していきたいと思います。
HPの完成はしばらくお待ち下さいね。

「お茶飲まない?」^^*
彼女の口ぐせが、遠く離れたあなたにも届きますように。
お茶でも飲みながら、これから紹介していくゆきちゃんの作品を眺めて見て下さいな。

注文はコメントを「非公開」にて、下記を記入してください。
■氏名(フリガナ)
■郵便番号、ご住所、電話番号、E-mail
■購入する商品、個数、オプション(サイズ変更希望、名入れ刺繍等)の有無
■支払方法(銀行選択)
■配送方法(ゆうパックか定形外郵便、または宅配便)
■その他

全ての販売の大まかなところは、Haとaiのおうちへようこそに準じます。
私は素人でしたが(笑)、ゆきちゃんはプロですのでご安心を。
分かりにくいところは、コメント欄にて質問してください。
(現在、インターネットバンキングの準備中です。)
<< 田中洋品店のチュニック PageTop 夏、秋、そして冬になるまで。 >>
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon